Scroll down

Staff blogスタッフブログ

代表平田の自己紹介-オフィシャル編

この度株式会社アイズオブシーのホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルに際してスタッフブログを設置しましたので、初投稿として代表平田の簡単な自己紹介をさせていただきます。

改めて、株式会社アイズオブシーの代表をしております、平田剣吾(ひらたけんご)と申します。

生まれは宮崎県の最南端串間市です。

高校卒業後学生時代は福岡で過ごし、2001年就職を機に関西へ出てまいりまして、ヤンマーグループのシステム会社「ヤンマー情報システムサービス株式会社」へ入社。
グループ工場の生産管理システムの開発・運用(COBOL)、グループウェアソフト「Lotus Notes」の導入支援・DB構築等を担当しておりました。

同社退職後、2007年、デジタルハリウッド大阪校にてWeb系コースを受講し卒業後の2008年3月、Web制作会社「株式会社クリエイターズカフェ」へ立ち上げメンバーとして入社。
主に不動産関連のウェブサイト・システム構築などを行ってまいりました。

2015年10月に主にプラットフォーム開発・運営、Webシステム開発を目的とした「株式会社アイズオブシー」を創業し現在に至ります。
※現在もクリエイターズカフェとはグループ会社として案件単位でお仕事ご一緒しております。

創業当初は制作会社からのコーディング・CMSのカスタマイズ案件が中心でしたが、2019年頃からECサイトの構築案件を多く相談いただくようになり、現在主にShopify(ショッピファイ)でのECサイト構築に注力しております。

Shopify(ショッピファイ)構築に関しては今後より事業のメインにしたいと考えておりますので、ぜひとも気軽に相談くださいませ!

ということで本日はここまでで!

次回は私のプライベートな活動についてもお話できればと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

前の記事

一覧に戻る

次の記事